全身筋肉痛な舞仔です。こんばんわ。。。
いや・・・しょっぼいんですよ…ただ体育の時間にバスケやっただけなのに・・・(そのやりかたにおおいに問題があるのですが…)
なんつーか・・・コートかけずりまわりすぎて…苦笑”
バスケ部の某わんこ(今度から彼氏のことゎこういうことにします)に
いのしし・・・
ってゆわれました・・・
いや・・・それさあ・・体系がいのししていいたいの??
ほう。それゎあたしにケンカをうっているのか。。(まあそんなんぢゃないが藁”)
だからダイエットがんばってんぢゃないすか・・・

てかてか
ついにきました♪この日が!!
ばれんたいーん!!
ええ♪今年ゎ8人のかたからいただきましたよ。
その辺の男よりもてるぜい(キラン)
…すいません調子のって・・・
いやあーー・・・
とってこおいしかったです♪なんかあたしのがしょっぼくかんぢたよ…
常に休憩時間中なにかたべてましたからね。(だって今日ゎ習い事関係で帰りが8:30で…それまで晩御飯なしでがんばらないといけないから…おなかすくんです…)
思うにさバレンタインの時期って一番ふとるくない??
つまみぐい。もらいもの。あまりもの(故意に大量に余らす)
太らない要素がどこにもみあたらない
まあまあ・・・
あとでやせればいいよてきな何か藁”体重なんてすぐおちるしさ♪(と一年前からいいつづけ未だにおちていませんがーー??まあきにしなあーい)

そのごのわんちゃんとのメエル
いっこいっこに感想くれました♪
トリュフの感想で。
「しっとり&まったりのなかにグラニュー糖のざらざらのトッピングの混ざり合い具合が最高やった!!」
・・・・・・・
・・・まあとけきらなかっただけだけどな
いやでもあれゎそーゆーやつなんぢゃないかとさいきんおもいはじめてきたよ。
そーゆーレシピなんだよ藁”(そーゆーことにしとこ)
まあなんかすっごいよろこんでた。
喜ぶのゎかってにしてくれりゃいいが…
腹壊しても一切責任とんねーけどな

ちなみにあたしゎ自分で作ったケーキたべて激しい吐き気を催した・・・
晩御飯のあとにたべちゃったから・・・
食べすぎで・・・いや・・・あほだね・・・


はい・・・みなさま。食べすぎにゎ注意ですよ!!