まぢくそですね藁”なにがって藁”
何が悲しくて日曜日に学校にいくんですか?!
仮面ライダー見逃してしまったじゃないですか藁”(もともとみとりません藁”)
あたしの睡眠時間を返してください泣"
で。今日ゎ自己採点までやらないといけないタイプのひっじょーーーーーーーーーーにだるい奴で・・・
でも点が低いから採点簡単藁”ってとこで藁”
なきたい・・・藁”
なんで・・・
リスニング(50点満点)と現社(以下100点満点)と地理と化学と物理がいい勝負なんだーーーー( ̄□ ̄;)!!
つーかリスニングよりしただよ藁”
どーーゆーーーーこっちゃ藁”
つごうのいいとりかたすれば
リスニングがよすぎなんだよ藁”(結構普通の点だったりする)
悪い取り方(ふつーのとり方)をすれば…
なんぢゃこの化学とかの悪さ藁”頭わりーんぢゃね??(んなことしってるよ!!)
まあ当然後者のほうですが藁”
はははははーーー・・・・
乾いた笑いってかもうなんか悪すぎてわらえてきます藁”
くたばれーーーーーーー!!!!!!!
(脳内ゎすでにくたばっとるわ!!)
ほんにまあ・・・どうしたもんすかね藁”勉強しろっちゅーおつげっすかね藁”(しるか)

追記に水谷さんと渚沙からきたバトンーー♪