こんにちわ。
さむいっすね。
いや。ほんと。かぜひいてるんですかね??
こう見えて結構病弱だったりします(ばかのくせにーー)

今日ゎですねーーダイエット…体育のじかんバスケしてたんですよーー。
そしたら今ゎ絶縁状態の○さんとボールの取り合いになりました藁”
まけませんよあたし藁”
でもドローでした藁”
なんかその光景を見て…(みてないが)
昔中学時代の友達にめっちゃボールに執着するやついて、
そいつあたしがぼーるとったにもかかわらずまだ無理やりうしろからとってこようとするんですよ藁”なかなかやるでえ藁”
その光景があたまにうかんできた。

今日もほとんどってゆっていいくらい貢献しとらんし↓
レイアップ一回しか入らんかった。。。
ほんまシュート率まぢ低いゎ…しかもレイアップしか入らんわ…
いつやったんかしらんがどうやら突き指をしたらしい・・・
めっちゃくそいたい藁”
パソコンまともにうてへんし、書くのもままならんし・・・
おいこらーーみたいな…

いや…やっとれん

そしてなんか物理の時間に今波動やってんですが・・・
禿の人の頭のはなしになって
とっさに中学の教頭でてきた藁”
ほんと中学じだいその教頭が下通るときほんとに頭フラッシュするかみてましたから藁”

すいませんあほな中学時代で…

それが思い出され…
一人でわらってた・・・
まぢ痛い…
超いたい奴やし…藁”