今日ゎ水曜日とゆ―事で放課後デート的な何かでした。

でもなんか微妙な雰囲気になってしまいました。

なんか奴と話しててなんかゆってきたから
は―?ぢゃぁもぅいいし―もぅ帰れゃ
ってゆったら
でもここで俺帰ったら寂しがるでしょ―?
(鋭いとこをついてきやがる…)…全然。[ケロッとした表情で]
そしたらなんかそれにショックをうけたのか…
めっちゃテンション下げやがり…挙げ句の果てに
…俺ゎ無理な理想を抱いとったょ…ほんま俺だめぢゃ…
とかわけわからんネガティブモードに突入しやがり…
[…心の中でため息]
そんなんいちいち聞かんでもぁたしの性格からみりゃわかる事でしょ?
とか?
色々フォローをしようと試みてみたもの…
なんかオーラがどよんでる―( ̄□ ̄;)

とりあえずなんかいっつもおくってもらう所で軽く話しこみ…帰ったのですが…
その話を生徒会室でしたらはたさんに

あたしならそ―ゆわれたら「あたしもあんたに失望してっから」って捨て台詞はくよ。
って…
いや―…あの状況で奴にんなことゆったらサラサラサラ~ってなんか崩れていくよ(((゜д゜;)))
はぁ…
なんなんだろ…
今日で放課後デートできるの最後って事知らなかったんだろぅな―(そりゃあたしゆってないし