こんにちゃーー♪
さっきまで塾いってた舞仔ですーー♪塾から帰ったのが1:20くらいでーーそっからさっさといえかえってごはんたべよーー・・・とかおもってたら…
おかんが買い物と車屋いくぞーー!!
って・・・泣”
ええええええええええーーーーーーーー?!
こっち昼飯まだなのに?!ちょい・・ま・・・
問答無用でつれてかれ…
そらあなたゎもう昼飯たべたんだからいいでしょうとも・・・
あたしまだたべてないんぞ?!
いま何時だとおもっとんぢゃ!!
はいかれこれおうちに帰ったのゎ3時過ぎ…それまで車屋でもらった昆布茶(おいしいよねーー♪)と飴玉でつないでました・・・
でもさすがになにか限界がきたのか…買い物しながら意識もうろうでした…
あーーーーー・・・・・三途の川がみえるーーあはははははーー
脳内ゎ、もうすでに三途の川わたっちゃってるんですけどね藁”
はい・・・そういうわけでかえってもう死に物狂いで…
UFOつくってたべましたよ・・・ぃやあ・・・ほんと死ぬかと思ったよ藁”
そのあとジョロキアたべて、せんべい四枚たべて・・・おかきたべて・・・
かれこれ一時間ゎたべつづけてます藁”ほんと極限状態だったんですよ藁”動き回るからなおさら・・・
あーーーーやべーーーな・・・ふとるなあ・・・泣”

話ゎかわり明日カラオケいってきますーー♪
高校入試の日だから学校おやすみなんです♪
カラオケ・・・6時間の予定♪あした報告しますねーー♪