超がんばった!!
自分がたべるために!!彼氏のために!!(ということにしとこーー)
感謝しやがれこの野郎!!といってやりたい藁”(最悪)
バレンタインゎ出費がいたいですわーー…(とかいいながらも材料ゎおやと買い物に行き…カートにしのび込ませるためすべておやもちーー♪)

今年ゎね…
クッキー
トリュフ
チーズケーキ!!

この三本でおとしにかかりました藁”(なにが??)
まああたしゎそんなにお菓子作りを人のためにするようなあっぱれな性格でゎなく藁”
つくったら全部自分で食べちゃうようなひとです藁”(最悪やなーー)
今回ゎともチョコ10個本命一個(一応…)
なため…非常に自分の取り分が少なく…ケーキワンホールやいたが…
ワンピースゎ非常にあたしにとってゎ少なく・・・泣”
かなしさにうちひしがれれました藁”(なにさまー??)
ぶっちゃけね、本命チョコもらえるとおもってるだろうからさ
あえて
え??バレンタインだからってチョコもらえるとおもってたの??
ってのもありかな・・・なんておもったりした藁”
でもそれゎさすがにかわいそうか・・・
とおもったので一応ともチョコよりゎ多めに・・・
ちょっとご豪華げにしてみた藁”
みすったことにちゃんとしゃしんとってブログにアップしようとおもったのに・・・
写真撮る前にたべてしまった藁”(えへ藁”)

くっきーゎMサイズのたまご半分使うのをSサイズの卵半分以下にしたため…
なんかいように粉ぽい藁”
まあ…こんなかんぢのくきーなのー藁”でごまかそう…よし。
トリュフ…
まあ…
例の如く失敗した藁”グラニュー糖がとけきってくれんかった藁”なんかジョリ?いう藁”
まあこんなチョコなんよーー藁”でごまかそう藁”(ごまかせねーー藁”)

で!!!チーズケーキなんだけども!!
なんかものっそい自画自賛した藁”下半分ゎさておき…
チーズケーキの部分やきたて超美味い♪
あしたになったらかちかちになるのかと思うと…
かなすぃーー↓
でも今回ゎまぢがんばった♪台所に半日中たってたべ♪
スッゲーー・・・
でももうつかれたから二度とやるもんかとおもった…
あした何人かの方にゎあげますが…
おなか壊しても一切なにも知らん振りなんで藁”
あと全体的に味の保障ゎ一切ありません藁”見た目の保障もありません藁
たのしみにしといてください!!
楽しみにできるかーー!!