一晩寝て

めまいは少し

おさまったので

今日は9時過ぎに

母の面会に行き

その後

パシフィコ横浜にて

行われている

「フューネラルビジネスフェア」に

また行って来ました❣️



昨日

見られなかった所を

重点に

気になるブースを

チョイス



知り合いにも

お目にかかれて

嬉しかったな😆



全体としての

私の感想は

今年は

「ペットちゃんのエンディング」

関連が多かった気がします



私の肌感覚なので

統計等はありませんけど

「ペットちゃん」に

力を入れている会社が

多いなぁと思いました



振り返ると昨年は

やたら「AI・AI」

だった気がします



今年も もちろん

AI関連も多かったのですが

それ以上に

「ペットちゃん」に

私は目👀がいきました😊



ペットは家族💖

ですものね



今後も需要が

増える気がします



で今は

帰宅する電車🚃の中



今宵は19時より

新しい資格に向けての

講座を受講しまーす❣️