一晩寝て
めまいは少し
おさまったので
今日は9時過ぎに
母の面会に行き
その後
パシフィコ横浜にて
行われている
「フューネラルビジネスフェア」に
また行って来ました❣️
昨日
見られなかった所を
重点に
気になるブースを
チョイス
知り合いにも
お目にかかれて
嬉しかったな😆
全体としての
私の感想は
今年は
「ペットちゃんのエンディング」
関連が多かった気がします
私の肌感覚なので
統計等はありませんけど
「ペットちゃん」に
力を入れている会社が
多いなぁと思いました
振り返ると昨年は
やたら「AI・AI」
だった気がします
今年も もちろん
AI関連も多かったのですが
それ以上に
「ペットちゃん」に
私は目👀がいきました😊
ペットは家族💖
ですものね
今後も需要が
増える気がします
で今は
帰宅する電車🚃の中
今宵は19時より
新しい資格に向けての
講座を受講しまーす❣️