先日内覧してきた
中古住宅
今朝笑い泣き
今朝ですよ笑い泣き

朝の貴重な
バタバタ時間に
夫と話しあい

私は前にも言ったけど
いいと思うよ。と
意思を夫に伝えた。

夫は少し広すぎると思うけど
あなたがいいならー
俺が不動産に連絡しておくね。

となり夫に任せることに

携帯携帯携帯携帯携帯携帯


行動がまじ
自分流の
俺様夫!

俺が!俺がというから

1000歩ゆずり
先日内覧した中古住宅の
担当者へのTELを夫に任せた。

携帯携帯携帯携帯携帯


夫からのTEL
『不動産にTELしたよ。
まずは申し込み&仮予約をして下さい。
今他の方からも問い合わせがあるので
まずは
申し込みをしていただき仮予約を。』

『また今度、俺が申し込みシてくるから。』




『会社帰りに申し込み&仮予約してくるよ。』

『俺が!』


と譲らない夫

私は今日行動できるが
夫は今日は行動できない

俺が俺がって
先延ばしにしているうちに
誰かが契約しちゃったら?

なんか
この中古住宅購入の件

流れそうショボーン




どうなることやら