これ何に見えますか?


正解はゴリラ

ですがぁ

うちの母は
パーパー
のキーホルダーあげると
私にくれましたwww

これは手じゃないよ
ゴリラだよー笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






節約しようと
車のポジションランプを
自分で交換することにした

先日You Tubeイメトレ完了!

本日
オートバックスで購入した
ポジションランプを
交換!

しばらく
ソケットが外れず
手こずった

15分くらい悪戦苦闘
途中
反時計回り?
どちらか?
わからなくなったw
あきらめかけたころ外れた

古いのを外し
新しいポジションランプをとりつけ•••

とりつけようとしたら•••


まさかの!!

カランッ•••

下に落ちちゃった

懐中電気でてらしても見えないショボーン

故障につながったらこまるので

Hondaのディーラーへ

Hondaのディーラー
『リフトで上げてみてみますね。
あっ!ありました。
手数料952円になります。』

私•••
えっ!有料?
最初に確認しなかった私の不注意ですが
5分で作業はおわり
952円の請求

えーんえーんえーん

ポジションランプの工賃を節約したつもりが

工賃に!

まじ最悪
節約どころか逆にお金がかかった

えーんえーんえーん


不器用な素人の私が
やったのが間違いか?えーん

でも私は
再度挑戦してやるぞ!
実家の車の
ポジションランプを
今日、購入グラサン

不器用だけど私はくじけないグラサングラサングラサン