BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 






再婚4年目

年越し〜正月にかけて
昨年と同じことで
喧嘩になった

原因は同じことを繰り返した夫にあり

年末〜年始にかけて
不愉快

1月末
謝罪があり
仲直りしたが

なんかうまくいかない

振り返ると
相手に合わせていた私がいた

テレビ
食べ物
時間など

中でも休日

2人で出かけ
飲食店選びも夫が決め

ショッピング先も夫が決め

一緒に行動を好む夫に合わせ
一緒にショッピングを

夫は自分にかける時間は無制限

私のショッピング時間は
服をみていると

夫は腕時計を気にし

私が雑貨をさがしていらと

夫はまた腕時計を

映画を見にいくも
みたい映画は見れず

夫のみたい映画に付き合う

そんな4年を振り返り

私は寝室を別にすることに決めた。

休日を夫に合わせず
自分時間を満喫できるようにかえた

今年は初!に挑戦する年にしてみた

1月は
初!
ガラス工房へ
板ガラスに模様作りに挑戦

2月は
初!ジム通い!

これは
まさかの
夫が夫婦契約をし
一緒のジムに2人で通うことに。


3月で解約お願いし
解約した

3月の初は
献血!

知り合いが乳がんになり
私は
髪のヘアードネーションを
考えたが
長さ30センチ〜と知り断念

髪は今 伸ばし中

3月の初は
献血に決定!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





体重を測り
個人情報入力し
受付完了






問診を済ませ
貧血検査
血液型検査へ




貧血検査クリア
異常なし

いざ献血スタート
10分くらいで
全血
400ミリ
献血終了





30分後
包帯を外し





帰宅し
シャワー後
絆創膏を外し

こんな感じ


ふらつきもなく
無事に終了


採血とは違い
献血は•••

注射針が太っかった!!

予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種


夫とのマイナスを探すより

自分時間を大切にすることにした

来月!の初は
何に挑戦しようかなぁ