【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 





最近、夫は私を


デカ尻ちゃん


と呼ぶ


私のコンプレックスを

私のあだ名にしてきた。



私はとっても不愉快むかつき


言わないでむかつきって言っても


また翌日 言ってくる。



しつこい夫にうんざり気味





頭にきて


私は夫に


       お

はげ夫くん。


って言い返そうかと思うが 飲み込む。


夫のコンプレックスは頭部の薄毛だ。


言われて嫌なことをいいかえすだなんて


下の下だと思い言い返えさずにいるが、、


わからぬヤツには言い返すしかないかタコ




DROBE