Cuzen Matcha (JP)

 







【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 




年末


夫はFacebookを見ながらごはん

  LINEしながらごはん

  検索しながらごはんを食べていた。


翌日、、、。


夫はテレビをみながらお酒&食事。


先にごはんを食べ終えた私は同僚に明日の引き継内容をLINEしていた。



『ねぇ、食事中。スマホじゃなく 会話を楽しまないと!』



と発した。


私は???


自分スマホしながらごはんがありで


私の食べ終わってからのスマホはだめだというの?




自分勝手すぎるのでは?


私は夫を無視して

翌日の引き継ぎをLINE。


するとまた

おさ



『ねぇ、食事中。スマホじゃなく 会話を楽しまないと!』と。




翌日、夫はお酒&食事しながらLINEしテレビをみていた



むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき



自分はいいらしい。




アロマで癒やされながら寝よう。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





BORDER FREE cosmeticsセット