バーベキューをするからには、しっかり食べたくなるのは当然の欲求です。
BBQ王では25名様以上で参加できる新定番・ Bコースを設けていて、お一人様2,480円掛かります。

6種のお肉で400gなので、お客様の満足度を勝ち取るには十分なボリュームではないでしょうか。
お肉が6種もあれば、味わい深いバーベキューにするのは簡単そうです。

BBQ王が大阪バーベキューレンタルを始めたのは、コスパの良いお肉をお客様の元にお届けしたい真っ直ぐな気持ちもあるからかもしれません。
器材を楽々借りられる上にお肉のオンパレードを堪能できるこんな贅沢なサービスは中々無いですね。

他の食材も150gとまずまずの量ですし、お腹が膨れる食べ応えをお客様に味わわせているでしょう。
一人につき2,480円で上記の具材を食べられるから、値段が安いからと言って食材に妥協しないところが嬉しいです。
消費税アップで消費が冷え込んでいる中で、BBQ王のお値打ち出張バーベキューは消費を促す一つのきっかけではありませんか。