最近ふと思う。仕事やめたい。。。正確には夜の歌舞伎町のお店をやめたいって感じ。やってて楽しくない。従業員の人はいい人ばかりでも、フードが出ないんじゃ意味ないし。フードが出ないけど、仕入れはきちんとしたい。でも、社長的にはなんで出てないのに仕入れでこんなにかかるの?って言われたら、仕入れもできないょ。。。結局最近仕入れはおろそかに(汗)冷凍を中心に枝豆、カラアゲなど本当にこんな状態なら俺要らないじゃん↓↓orz名古屋の話も来てるし、やってみたい気持ちもあるんだけどなぁ1人で遠出は寂しいから。。。ちょっと悩み中それと、2月で昼間のバイト(駄菓子屋)をやめる事にしました。絡んでくれた方ありがとうございました。でわ、そろそろ夜の部に向かいたいと思います