前回の健康診断引っかかった💦
でもコロナになって再検査忘れてたという(>ㅿ<;;)




今日病院行って再検してきた!
(・ε・` )めんどくさ。
なんで同じ検査しなくちゃいけないんだろう🙄




話変わって!
待ってた【ゆかり】✨
届いたよ~❀.(*´▽`*)❀.
綺麗に梱包されてたぁ✨
けど、早く食べたい私は包装紙アメリカン式でバリバリ剥いだ🤭



見てよコレ!!!
神々しい!
✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️


工場できたて便のシール付きにしてもらいました(´∀`*)



私が購入したのは
金缶のBIGとゆかりのBIG、
そして気になったレモン🍋♪




早速バリバリ食べた( ´ڡ`* )
こんなに贅沢にゆかりを食べるなんて初めてだよ~(´∀`*)
いつもちまちま食べてたから♪



ちまちま式の食べ方も前歯でカリカリ美味しいんだけどガリガリ式は更に美味しさが上回った(👍 ̄▽ ̄)👍



ガリガリ式、風味が半端ない!!
香ばしさが凄い(´﹃`)
まるで自分が海老になったみたいになる🦐✨


金缶購入すると1缶ごとに5円金シャチ募金になるみたい😃
坂角総本舗さんさすがだね( *´艸`)
こういうシステムって嬉しいね| ᐕ)



。。って事で私も金シャチ募金5円しましたよ~( ´﹀` )♪
これからもお世話になります!
m(*_ _)m



レモンの方は、海老そのものをプレスして味付けしてました♪
魚類系。。
私は頭付いてるのが苦手なので、
シッポ部分で助かった☆
ε-(´∀`;)ホッ


これね、香料なしで本当にレモン使ってる( ˙▿˙ )☝すごくない?
果皮粉末入り♪


んで、食べた感想は。。。
居酒屋で塩焼き海老にレモンを絞って食べた味そのまま再現みたいな感じ♪
お酒呑む人はおつまみにいいんじゃないかなって思ったよ😃
これも美味かった(*´﹃`*)




坂角総本舗のスタッフの皆さん!美味しいおせんべいを作ってくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)頑張って作ってくれたから私は食べる事が出来ました♪
ファンは沢山います!
これからも頑張ってくださいね☆



明日、私の姉が旦那様と一緒にワシントンDCからこちらに帰ってきます♪
何年ぶりかな(*^^*)私は勤務だけど帰ったら少し会えるといいなぁ(´∀`)



旦那様はアメリカ人ですが、ゆかりを持参して食べてもらお(*ˊᗜˋ)
ゆかりの美味しさをアメリカにも発信じゃ~( *´艸`)