前に話してた
頑張っていたおばあちゃん。



一昨日の日中、私がお休みの日に
息を引き取りました。。。




100歳の人生
頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
お疲れ様でした。。。




この間の夜勤が最後の接触でしたが
亡くなる前には聴力が最後に残るそうで、呼名反応はなかったけど沢山話しかけて良かったなと思ってます( *´꒳`*)
感謝の言葉も伝えられて良かった。。。



ご家族も沢山足を運んでくれて
幸せなおばあちゃんだったと思う。
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




生まれ変わりがあるなら
また会おうね!
おばあちゃん☺️
いろんな事を教えてくれてありがとうございました┏○ペコッ





さぁ!
夜勤頑張るぞ(ง •̀_•́)ง




準備してから行ってきます!
εε=(((((ノ・ω・)ノ