今日は
仕事終わってからドライブ🚗³₃




帰ってきたら娘から
チョコとLiSAのCDの🎁が
置いてあった!!
Σ(•ω• ノ)ノ


嬉しい(*≧∀≦*)ありがとう!!


この間、LiSAの曲覚えたいんだよなぁ~なんて話してたばかり!
まさか買ってきてくれるなんて😳


レンタル落ちだけど嬉しい♡
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
これで覚えられる💕❤



チョコ、、、笑った🤣


1番左のGが隠れてて
【haha】(๑´ლ`๑)ワロタʬ

好きなSPY×FAMILYだしね😘
アーニャかわゆ(⑉• •⑉)💕

娘がこのアーニャの母役の
ヨルに私が似てるとかで
SPY×FAMILYを選んだな|˙꒳˙)と思った(笑)ꉂ 🤭



思いがけない🎁❤️
ありがとう(*ˊᵕˋ*)
覚えたらカラオケ行こうね🎶




ONEPIECEの
Tot Musicaもマスターしたいな♪
(っ'ヮ'c)





やば!モグ来客最終日だ:( ;´꒳`;)
今からやろう(>ㅿ<;;)




やっと終わるぜ´Д`)ヤット‥
嫌いイベ(›´ω`‹ )




ちなみに明日は夜勤です(›´ω`‹ )
明日の夜勤したら暫くは夜勤ないな♪
\( ᐛ )/日勤も疲れるが💧‬




みんなもそれぞれの1日
頑張った🏋️‍♀️よくやった!



自分もみんなも
お疲れ様でした(*ˊᗜˋ)