明日は母の日ですね(*^^*)



今日は家の片付けを頑張ろうと思ったけど、明日仕事なので今日母の日のプレゼント🎁を渡して沢山お話してきました🍀



最近は金銭管理が微妙に心配なので、全てチャック付きで、仕切りが多いショルダータイプのバッグにしました!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


お金が取り出しやすいようにお財布をポーチにして、ポーチにはリール付きのカラビナを取り付けました🤗これで落とす心配もないかな☺️





バッグの中には春用のベストを仕込んでいたんだけど、母が開けた時にもう1つのプレゼントがあるのを見て喜んでました♪
(*ˊᵕˋ*)



いやー。今日は沢山話したというよりは沢山お話聞いてきました(^-^)


今日は今までの過去の事、、、
自分から沢山、沢山話してくれました。


色々あったんだね。。。
よく今迄愚痴こぼさず、笑顔絶やさず頑張ってきたね。。。と思いました。





ニルも母なんですが、ニルは母の日にプレゼントいらない派なんだけど、今回は欲しいものがあっておねだり♪
+。(o・ω-人)・.。


キッドのくまのぬいぐるみ🧸
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝可愛いでしょ♪



娘よ(*´▽`人)アリガトウ♡



皆さんは母の日に贈る派ですか?
|ूᐕ)?



ニルは元気に楽しい毎日を送ってくれる事が何よりのプレゼントです✨
*ˊᵕˋ*



。。。って言ってて今回は買ってもらったけどね(〃艸〃)💕