ただいま🏠ꐕ 🍀
結局お出かけ( ᐛ )
娘と一緒にサーティワン行ってきた♪



4月のフレーバーは
コナンコラボ👓🎀✨
【江戸川コナンのヨーグベリーアイス】
大好きなポッピングシャワーと同じ
パチパチキャンディー入りで美味しかった♪
コナンらしい色合い(,,>᎑<,,)💕
_________________

5月のフレーバーは
【ボーノ!クアトロフォルマッジ】
クアトロのとこ見て、GUNDAMとコラボかと勘違いしたよ|˙꒳˙)

これはチーズ三昧な味で
予想してたより美味しかった😋
飽きがこないように塩味がきいてたからサッパリ食べれる感じだったよ♪
( >¬∂ )☆
これは試食で頂きました❣️





今回行ってきたのは
期間限定で少し小さめアイスを
10個選べてお得に食べられるから♪
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
保冷剤も30分以内もつ物なら
無料で付けてくれます🤲´-


興味あるけど、なかなか買うまでは
と思うのってあるじゃん?

だからこの機会に行ってきました☆
ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
期間限定のも試せるしね😉―☆


すごく美味しかったです♪
ヾ(o´∀`o)ノ♪

ニルと娘が選んだのは。。。

・ポッピングシャワー×②
・江戸川コナンのヨーグベリーアイス
・レモンシャーベット
・杏仁豆腐
・ワールドクラスチョコレート
・ラブポーションサーティワン
・ナッツトゥーユー
・ジャモカアーモンドファッジ
・ロッキーロード


1つ思った事|・)
サーティワンで炭入りアイスを
食べてみたい♪


ハロウィンとかで炭入りアイスと
かぼちゃアイスなんての期間限定で
出ないかなぁ🙄
...とか思ってるニルでした🤗




コラボだし、〆はキッドとコナンで♪
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




見てくれてありがとう!
°・*:.。.☆ヽ(・∀・)°・*:.。.☆


さて、モグの苦手な来客するかな😅
メガフォンꉂꉂ📣が足りない💧‬
(›´ω`‹ )貯めるかぁ⤵⤵