3/28~4/1まで開催していました『ゆかいなお茶会似顔絵展覧会』Lev.5 | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

3/28~4/1まで開催していました『ゆかいなお茶会似顔絵展覧会』Lev.5

3/28~4/1まで開催していました『ゆかいなお茶会似顔絵展覧会』Lev.5。寺尾聰さんをお描きしました。作画中はずっと頭の中で『ルビーの指輪』が頭の中でずっと流れてました(笑)。


 朝ドラでも人気の富田望生さんをお描きしました。役に合わせて体系も変えてしまう徹底ぶり。東北震災の被災者でもあり震災に対する気持ちや活動も深い方ですね。


 小雪さんをお描きしました。朝ドラ『ブギウギ』では吉本興業がモデルの創業者役。美しさはもちろん厳しく愛情深くの役にぴったりでした。


3/28~4/1まで開催していました『ゆかいなお茶会似顔絵展覧会』Lev.8。藤あや子 さんをお描きしました。このあとに大阪の似顔絵塾生展覧会に出品致します。企画コーナーで東北の有名人として藤あや子さんを。儚げで美しい演歌の星。楽しんでお描きしました。



イラストの人物は趣里さん。

朝ドラの『ブギウギ』主演は圧巻でした。あのパフォーマンスはまだまだ観たいと思ってます✨



以上、作品の紹介でした。
6月には大阪の『笑像画展』の参加も予定しております。