3/28~4/1まで開催していました『ゆかいなお茶会似顔絵展覧会』Lev.4。  | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

3/28~4/1まで開催していました『ゆかいなお茶会似顔絵展覧会』Lev.4。 

とっても遅くからで失礼します。

3/28~4/1まで開催していました『ゆかいなお茶会似顔絵展覧会』Lev.4。 

1ページめの画像の作品は『魔女の宅急便』で有名な作家の角野栄子さんをお描きしました。ご自身は常に生活の中でカラフルをテーマにファション、インテリア、生活そのものに取り入れて輝いて見える方。その人柄を感じられるイラストにしました。黒猫のジジは頭に。こんな可愛い年のとり方憧れます✨。


2ページめはコツフに似顔絵を焼付けました。

ダイアナさんとクィーンエリザベス2世の天国でのお茶会に。

冨永 愛さんはそのスタイルの美しさをカラフルなラインで

茶色のカップはドジャース大谷選手のあいけんデコピンくん。

下に敷いたハンカチーフは大阪でハンカチーフのデザインを自身が手掛けたものです。


3ページめは自己紹介のパネルや、NHKあさイチでの投稿の作品たちをファイルしたもの。来場の皆さん面白がってご覧くださいました。