11/25(土)『第14回中村日赤ふれ愛まつり』の似顔絵イベント | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

11/25(土)『第14回中村日赤ふれ愛まつり』の似顔絵イベント

11/25(土)『第14回中村日赤ふれ愛まつり』の似顔絵イベントにアケさん(私)、向日葵さん、にっしーさんとてんこさんの似顔絵作家4名で入りました。昨年度は私が体調不良のため残念ながらお休みさせて頂きましたが、今年メンバー全員揃っての似顔絵の席描きでした\(^o^)/。

今年度は関係者と相談のうえで、会場に訪れた御客様≪お一組でも多く≫楽しんでくださいますよう御家族連れのなか、幼いお子さんばかりお一組お一人と限定させて頂きました。一枚の色紙にきょうだいでのお申し出もいく組やはりございました、申し訳ありませんでした。

朝早くからチケット受け取りご希望の方々に長い列を作って頂きメンバー感謝ばかりでした。中には情報を得て愛知県外からとの御客様も。このおまつりの似顔絵コーナーは毎回とても人気のコーナーとお聞きしております。お一人お一人作画しながら楽しいおしゃべりがずっと続きました。1日があっという間だったねってメンバー。
私は昨年度欠席でしたから二年間待ってのこの日で、ただただ嬉しい時間をかみしめてでした。

日赤の関係者の方々には今回も本当にお世話になりました。お弁当とっても美味しく頂きました、ご馳走様でした。 
ぜひ、次回以降メンバーみんなからも参加をよろしくお願いいたします(#^.^#)。