10/26(木)藤が丘の保険会社で会員様のみの似顔絵イベント | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

10/26(木)藤が丘の保険会社で会員様のみの似顔絵イベント

10/26(木)藤が丘の保険会社で会員様のみの似顔絵イベントでした。おりしもハロウィン、パーティー会場も入ってすぐ可愛い〜(#^.^#)って声でました。小さなお客様たちのなかにはコスプレで来場。ますます可愛いの会場になりました✨。
作家もノリノリに(笑)。

幼すぎてここってなに?のおこさんたちも(笑)。
お菓子沢山もらえるし、お絵かきあるし…似顔絵渡すと『これ、お姉ちゃん!』って小さな弟ちゃん。似顔絵わかってもらえて嬉しかったです、ありがとう✨。
お昼過ぎには空きがあったので近所だからお客様呼んでくるって担当者さん。本当にすぐ来て下さって(笑)。
私、『空いてるからってわざわざありがとうございます、すみません。』
お客様『え?いえいえ。うちの子達そっくりの似顔絵〜呼んでもらって嬉しくて、ありがとうございます。』
って、お互いありがとうばかりで嬉しいばかりで(笑)。
ワンちゃんは家族なのって愛しいおしゃべりの花咲かせながらの中で作画。うちのこ可愛いを頂き私も嬉しかったです✨
沢山描かせて下さって、担当者さんたちのご協力のもと1日幸せでした。お疲れ様とありがとうこざいまし