2/17(月)保険会社さんで似顔絵イベントでした | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

2/17(月)保険会社さんで似顔絵イベントでした

2008年に『とんでもない似顔絵展』から12年ぶりに三重県桑名から三岐鉄道(鉄道ファンにはたまらない)で楚原に。ICカード不可なので切符を買って乗車。幅の小さな客車で夏は扇風機なんですよ✨(一部冷房車あり) 民家と民家の狭い中をすり抜けるように進んでいくのが楽しいのですがお家の方と目が合いそう(笑)。 似顔絵イベントは会員様のみ。イベント開始前からお一人15分フルカラーの似顔絵に御予約いっぱい、担当の皆さんに感謝です。











 今回はお子さんたちが大勢いらして終了時まで凄い賑やか\(^^)/( ゜o゜)…なので終了時に皆さんお帰りになると会場がまさに『シーン』。あまりの静けさにスタッフ大笑いでした。フォトの作画は一部です。

ブラジル人のお客様はお兄ちゃん(不在)が翌日18日が誕生日なので来場のお人形みたいな可愛い弟ちゃんと一緒に描きました。お母さん大喜びで受け取ってくれました。

くまのプーさん風のベビーオールの作画はお母様からどーしてもこの満面の笑顔の我が子でとフォトを用意されました。(赤ちゃんいらしてましてが)    お渡しのとき『やっぱりこの写真でお願いして正解だった、嬉しい!』って。

差し上げる作画はお客様の希望をなるべくかなえてあげたいので緊張しますが気に入って下さって安堵でした。

お子さんたち作画の様子ずっと見てたり走り回ったり賑やかで楽しいイベントに。スタッフ皆さん本当にお疲れ様でした、ずっとホローをありがとうございました。

💮3月4月もお子さんお描きするイベントがあります。近づきましたらまたお知らせ致します。