11/30,12/1住宅ショールームで似顔絵イベント | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

11/30,12/1住宅ショールームで似顔絵イベント

11/30(土),12/1(日)は同じ会社で場所が違う支店のショールームで似顔絵イベントでした。
合わせて70名近く描かせて頂きました。ご来店のお客様、スタッフの皆さん、まだまだいたらない所ばかりの私に沢山作画させて頂きありがとうございました。二日目の最後に写真の方のワンちゃん猫ちゃんとご主人の作画をご本人がお忙しい中、代理の方に渡しましたらずっと笑ってらして…(この間、書類上の真面目な話してたんですが)途中から私まで笑ってました。違う階の手作りクッキー社員さんが作って下さったのを頂いたんですがとーっても美味しかったです\(^^)/。
二日目のイベントにご一緒したメナードさんのスタッフさんは夏に長久手の同じ支店のショールームでもご一緒したお二人。お客様少なかったらおしゃべりまたしよう〰️✨って(^_^;)
どちらも忙しくなってしまいましたけど(笑)。
来週は久しぶりフルカラーの作画イベント、楽しみにしてます。








💮12/11(水) 名古屋市笠寺の保険会社さんで似顔絵イベント。フルカラーで会員様のみになります。