10/27(土)ユニバーサルホームで似顔絵イベント
10/27(土)ユニバーサルホームさんで似顔絵イベントでした。





朝から盛り上がりました\(^^)/
リピーターの家族様、時節柄ハロウィン風お洒落してのお嬢さん、等々賑やかな1日、楽しかったです~(*^^*)
作画は一部です。
↓可愛い仲良し姉妹さん。ペアルックだよ~(*^^*)って。うんうん✨似合っていて可愛い❗
お母様が『うわぁ、○○ちゃんがぁ、本当に出来てるぅ~😆🎉』
…を連発してくださいましたので私も張り切ってました🌻❤️

↓こちらも仲良しきょうだい。
美人でお洒落なお姉ちゃんたちと、幼いのに今からイケメンでしょ✨の可愛い弟君。
おしゃべりワイワイ楽しかったです~(*^^*)

↓何気にハロウィンリボンがもう、似合っていて幼いので口元にずっと指が入っているのがよりたまらなく可愛らしかったです(*^^*)。🎶🎉

↓二人ともほぼ同じな誕生日なのでお祝いボードに。
ずっと仲良しきょうだい、おめでとうございます(о´∀`о)🍰🎉

↓お庭の遊具でうんと楽しかったのに時間合わせて来てくれてご機嫌とはいかなかったね、ごめんなさいね。名鉄電車が大好きなので赤い電車にとママ。ママの想いを描き込みました。
元気に大きくなってね。✌️💮

3回目になるユニバーサルホームさんでの似顔絵イベント。関係者の皆さんはいつも完璧にサポートして下さいます。感謝ばかりです。
素敵な1日ありがとうございました。




