遅くなりました、10/4(火)保険会社での似顔絵イベント | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

遅くなりました、10/4(火)保険会社での似顔絵イベント

10/4(火)保険会社での似顔絵イベントでした。
相方の似顔絵師は似っ展メンバーでお馴染みの渡辺裕介さんでした。お疲れ様でした。
お天気にも恵まれて賑やかなイベントでした。

似顔絵の一部ご紹介です。

↓素敵で清楚な大人のかた。似顔絵よりずっと見た目がお若くて綺麗な方で
『綺麗に描きすぎ~』っておっしゃってたんですが描き手の私の力不足に恐縮しました。すみません。



↓お名前消してますがこのハートをとっても読めないお名前。しかも日本中でたぶん一番知られている可愛いお名前💕
素敵な笑顔ありがとう~✨



↓お友だちがこの左の言葉をどうしてもいれてあげてってご注文。ご本人はとても恥ずかしがっていらしたけれどお渡しのときには舞い上がって喜んでくださいました。お友だちに座布団三枚~🎵
美空ひばりさんの大ファンなんですね。これからもながぁくファンでいて下さいね✨




↓とっても綺麗で素敵なママがいらっしゃいました。お子さん、可愛い男の子👦
これからも沢山楽しい時間作って下さいね🌻。



↓きりっとした眉毛につい誘導されましたが、凄く愛らしい瞳のお子さん🌟
可愛くて可愛くて…描かせて頂いてありがとうございました。



↓お写真からお描きしました。
仲良し姉と弟さんはヤッパリ同じ色紙にお描きするのがいいですね。
ありがとうございました(*^^*)



↓元気いっぱいで会場賑やかに。
オチャメさんな笑顔で癒されました。ママには『ウワァ』って声あげて喜んで頂きました。ありがとうございました。
大きくなあれ🌷🌷🌷

 

↓お写真からお嬢さんお描きしました。
写真館で撮られたそうです。ご依頼は若いおばあ様。愛しくてたまらない様子でした。美少女さんのお孫さん💞
ずっとお孫さんと仲良くお幸せで。


お写真撮り忘れた方もいてご紹介できなくてごめんなさい。
お客様からも従業員さんからも今度いつですか?また来て下さいねって。
裕介さんも私も幸せな1日にさせて頂きました。ありがとうございました。帰りも二人ともニコニコでした。(*^^*)