『似っ展inココニコ』盛況のなか終了 | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

『似っ展inココニコ』盛況のなか終了

9/3から豊橋のこども未来館で開催してきました『似っ展inココニコ』9/12を持ちまして終了しました。沢山のお客様、遠方からの作家さんたちに感謝ばかりです。
たぶん一度に書けなかったら続き物にしようかと思います。
9/3のあと9/10,9/11に似顔絵の席描き致しました。こちらから先ずご了承下さいました作画紹介致します。

↓都合で11日のお客様から
実はこの女の子前日の閉館前にいらっしゃってました。私がまだ一組前のご家族のかたたちの作画に終われて頑張りましたが力及ばずお描きできませんでした。本当にごめんなさい。…でしたがなんと!翌日再び来場してくださいました。しかもきょうだいで\(^-^)/
&ママもちろんおばあちゃままで。すごく楽しかったです(*^_^*)
そして本当に本当に嬉しかったです。前日のお嬢さんの悲しい涙に私も辛くて申し訳なくて。笑顔で受け取ってくれてありがとうばかりでした。



↓御友人へのお祝い。スティッチの耳つき💕
渋い系の紳士さんへのオチャメなお祝いに笑えました。



↓…で、ご依頼本人さまも。綺麗な方でしたよ😃



↓お誕生日のお祝いです。そして!この日のココニコの大イベントの小さなスタッフさん。(この日は記念すべき来観500万人達成の日)ご両親は美容師さんで他の沢山のメンバーと共にお子さんの髪結いイベントをされたんです。もちろんお嬢さんは可愛いモデルさん。『楽しかった』って✨  
頑張ったね✨
お疲れ様でした!そしてお誕生日おめでとうございます🎉
ママもパパもお友だちも喜んでくれて私の方がしあわせ頂きました。ありがとうございました。




↓ご家族四人様。でもパパはお仕事なのかな…お写真からのみパパです。ママはとっても明るい方。元気のかたまりのお子さんたちと互角のパワーでした。仲良しの証拠ですね✨ずっと仲良しで😺



↓お姉ちゃんのワンピがとってもかわいくって最後の最後でワンピの柄頑張りました。やっぱり似合っていて本当に素敵(*^^*)
ポーズもうんと考えてくれてこんなかんじに。
仲良しきょうだいさんです。


↓この日文句なしの美少女さん。描いているだけで幸せ😃💕
ありがとう~😺
服もおしゃれですね。



↓ここから9/10に描いたお客様。元気いっぱいでもやさしいお兄ちゃんとまだまだ幼い弟君。これからも仲良く楽しく大きくなあれ。



↓みんなでお誕生日の最初のお祝い~😺
幸せな家族皆におめでとうございます💐



↓お絵描き大好きな女の子。
作画が出来あがると可愛い笑顔全開。
ありがとうございました🌻


まだまだお伝えしていないことがありますが今日はこの辺で。😺