8/13 アイダ設計安城店で似顔絵イベントでした | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

8/13 アイダ設計安城店で似顔絵イベントでした

ブログをなかなか更新できませんでした。
ごめんなさい。お仕事もプライベートも続けて忙しく本来モタモタな私、ブログが犠牲になってました。
親のことで実家の岡山にも何度も帰省。お陰で交通事故にあったりのあと整形外科でリハビリ中。畑仕事で右目にバイ菌入って眼科も通院中。今日は口内炎で歯科に。お仕事で出張続くなかウェルカムボード等々の作画とお届け…。似顔絵ではなく某観光地区のパンフレットの景色二点とか等々。せわしなぁい8月の終わりのとどめに9月初めから開催される似っ展in豊橋の似顔絵作品の追加と準備。
映画の『シンゴジラ』を一人で朝イチ観に行って来ただけの今月でした。(外でたい…)
さて、8/13アイダ設計安城店で似顔絵イベント。マグカップに似顔絵の焼き付けしました。酷暑の中ありがたいことにショールームの中。担当のお一人は1日外のテントで受け付けしていただきあたまが下がるばかりでした。ありがとうございました。
わざわざ似顔絵イベント目当てのご家族もいらして心配をよそに賑やかな1日に。従業員のかたも2回目でもあって終始和やかで感謝ばかりでした。

↓ほんの一部ですがご紹介です。
お母さまだけで携帯でフォト送って見えました。電話の向こうでどれを描いてもらうか賑やかでしたよ~。弟さんのフォト上手く撮れなくてごめんなさい。




↓このかたは実はラインの方で御自宅でフォト、載せて頂いてました。そちらのほうが素敵なフォトでしたよ。仲良し4きょうだい✨可愛かったですよ~。お喋りも本当に楽しくてありがとうございました。







↓こちらもごきょうだい、ママとのお喋りが楽しくて。もちろん、お子さん元気いっぱい(*^^*)
お兄ちゃんの大きな口はマグカップイラスト用にしてくれました。イラストより口の大きさ本物のほうが勝ってました❗
赤ちゃんの方はパパに出来上がりを見せたらあ!のあと笑顔でした。
ありがとうございました。




カップルさんたちも見えました。フォトとりわすれましたぁ。すみません。

次回は9/2からの似っ展 in豊橋のお知らせをします。
会場での似顔絵の販売致します。
カラーでお一人あたり1000円とお値打ち!展覧会期間中岐阜でイベントもあります。詳しくは後日です。