8/6(土),7(日)愛知日産野並店と鳴子店 | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

8/6(土),7(日)愛知日産野並店と鳴子店

8/6(土),7(日)愛知日産野並店と鳴子店で似顔絵イベントでした。
ご報告遅くなりました。
2店舗とも賑やかな二日間になりました。




↓お子さんは見えてましたがあえてママがせっかくなので浴衣着てる感じにって。夏祭りの季節ですものね✨
可愛いモデルさんありがとう。このあとの夏もうんと楽しんでね。




↓可愛い赤ちゃんと可愛いママがご来店。
目にいれてもきっと痛くないってくらいママだけでなくご家族皆に愛されてる女の子ちゃんでした。😺
ありがとうございました。おしゃべりも楽しかったです。(*^^*)


↓お写真をお母さまがお持ちになりました。お嬢さんの浴衣姿が爽やかで本当に素敵でした。よろしくお伝えくださいね。(*^^*)



↓よだれ掛けがなんとも似合ってある✨可愛いお客様。
おリボンも似合っておしゃれさん💕
レモンの柄シッカリ描くとママたち大喜び~✨なんと言っても笑顔にめろめろな私でした。ありがとう。



↓三人の仲良しごきょうだい。
それぞれ個性があってご両親から少しずつ良いところもらってこれからもとっても楽しみなご家族に見えました。ありがとうございました。🌻



↓ちょっぴり恥ずかしがりの女の子。
でもね、似顔絵出来上がるともしかしたら今回一番喜んでくださいましたぁ🎉
これからも笑顔いっぱい大きくなあれ🌻



↓お姉ちゃんとお兄ちゃんはなんと!双子ちゃん~✨
でもね作画終わるとお父さんと私でやっぱり兄と弟が似てる‼
お姉ちゃんは体操の選手💕大昔私もヘボながら体操やってましたっけ。頑張ってね~✴
とっても暖かくて優しくてスポーツ大好き幸せなご家族でした。ありがとうございました🌻



↓可愛い姉妹~✴でもね笑わしてくれる楽しい姉妹🌷
どうしてもどうしても二人ともお店の熊さんのお人形抱いたところいっしょに描かないと似顔絵描いちゃいやって。
いいよ➰💮…(私)
作画終わる頃お店の熊さんのお人形に対して悲しそうにお別れの言葉が飛び交って…パパママも従業員さんも私もこの展開の落ちに爆笑でした。
可愛いすぎる❗
ありがとうございました。🎉


↓ほっぺちゃんが落ちそう~
作画の両親の感想までほっぺが落ちそう~😃
ありがとうございました🌻


二日間お客様、従業員のみなさんの盛り上げに感謝いっぱいでした。
ありがとうございました🌻🎨