7/23,24docomo守山吉根店で似顔絵のイベントでした | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

7/23,24docomo守山吉根店で似顔絵のイベントでした

7/23,24名古屋市docomo守山吉根(きっこ)店で似顔絵のイベントでした。
契約の方のみのお渡し日のでしたが修理や携帯に関するご相談の方がどうしたら似顔絵を描いてもらえるのって何度か聞かれました。(^_^)v
幸運にも(笑)条件クリアのお客様、笑顔で持ち帰って頂きました。(*^_^*)

作画の一部ご紹介です。

↓男の子三人のパパとママ。本当におおらかで素敵なお二人。子供たち元気いっぱい、でもそこはお兄ちゃんでバッチリ仕切ってくれていて作画がとっても楽しかったんですよ✨






↓イベントで最初のお客様。笑顔が可愛くてしっかり女の子。ありがとうございました。


↓こんな感じでイベントしておりました。後ろはお子さんたちの遊び場。結構ここで賑やかにマイペースで描いてました。       (^_^)v



↓お二人目のお子さんがもうすぐ💕
仲良し家族さん。お兄ちゃんになるんだね。ママの中に幸せがまたひとつ。
ありがとう。



↓似顔絵なんていやだぁ~のおばあちゃんだったけどお嬢さんのパワーで参加。お渡しのとき一番弾けて喜んでいただけました。私も本当に嬉しかったです。いつまでも長生きでお幸せで。🌻

↓スポーツはお父さん譲りの実力。
お父さん、ずっと息子さんのことちかくで応援しておられるとか。作画のポーズお二人で決めたんですよ✨
羨ましい父子さん。頑張ってね。😺



↓二日目の日に朝からずっと手続きでいらして夕方やっとお描きでしました。私もお客様もずっとその時を待ってました。
そっくりって、とっても喜んでくださいました。もちろん一番喜んでもらったのは幼いお嬢さん🌷



↓ご両親がとっても美形さん。お話しもとっても楽しかったです。こんなお二人のお子さんがとっても優しくて明るい男の子、幸せエネルギー頂きました。ありがとうございました✨



↓作画より美人姉妹です❗
可愛いの一言。妹さん確か体操選手さん。腰が若いけど…普段痛くない?って聞いたら。そうですf(^_^;って。実は私も中学で体操部でした。もちろん彼女と違ってヘボ部員でしたが腰痛絶えませんでした。
ありがとう~✨✨



↓お願いなんですが『猫』もいれてもらえますか?って。でも整理券2枚…。ところが救世主はいるんです!後のお客様、お一人分都合で余分にもってらっしゃってこれで足せばって。ありがとうございました。
で、堂々ブログに載せました!
家族な猫ちゃんは我が家の愛猫と同い年。ずっと幸せでね。😺


本当に一部。沢山のお客様に感謝いっぱいです。
店長さん初め従業員の皆さんにはご協力頂きこちらも感謝いっぱいの二日間でした。
ありがとうございました🌻🎨

後日、7/31(日)海外ウェディングのイベントのご報告もできればと思ってます。

🌻8月3日(水)は名鉄前後駅近くの保険屋さんでの会員のみの似顔絵イベントです。天候が荒れまくっており名鉄のきなみ運行停止しているようです。明日はきっと朝大丈夫だと!祈って伺います😺
🌻8/6,7は日産カーディーラーでの似顔絵イベントです。
🌻8/13(土)アイダ設計安城店で再びマグカップに焼き付けの似顔絵イベントします!皆さん遊びに来てね。オススメは従業員さんの手作り(とっても料理上手!)のお料理~✨この日もあるのではとひそかに楽しみにしております。

いずれも暑い日、体調整えて水分補給忘れずいらしてくださいね。