7/10の(日)にユニバーサルホーム豊田店で似顔絵イベント | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

7/10の(日)にユニバーサルホーム豊田店で似顔絵イベント

7/9~7/10の土日にユニバーサルホーム豊田店で似顔絵イベントでした。前回の続きです。
この日は朝から好天気。お昼回ったころには御予約受付終了。しかも昨年の9月のイベントにいらしたお客様も次々とみえて。
お腹にいたはずの家族の新人さんも加わりました
恥ずかしがってたお子さんがお兄ちゃんお姉ちゃんになっていてしっかりさんに成長。私は驚いてばかり。お喋りもはずみました。(あ、似顔絵の作画も頑張ってないとそこ、大変)

↓顔立ちが本当にお人形のように可愛いお嬢さん。ひまわりのワンピースがご自慢。スッゴク似合っていてより輝いてましたよ。ありがとう✨
ペンギンくんは大の仲良しのお人形さんなので一緒に描いてってお母さま。愛情いっぱいに育ってるようです。素敵なレディーに育って下さい



作画のご紹介です。
↓昨年の9月のイベントの時は似顔絵の作画中に心細そうに私のモデルさんしてくれてた女の子。今はすっかりお姉ちゃんらしくなって幼い家族の新人さんを気づかってお世話を。お家でも本当にお世話頑張っていて弟さんのよきお姉ちゃんだそうです。
本当に嬉しかったです。ずっと仲良し姉弟でね✨






↓元気いっぱいのごきょうだい。でもそこはお兄ちゃんのしっかりで私もお気に入りの作画描けました。やんちゃも沢山して元気で大きくなってください



↓お写真頂きお描きしましたので、ちょこっと緊張気味のお顔から作画しました。
でも愛らしさは伝わってました。ありがとうございました。



↓妹さんの頼れるお兄ちゃんたち。 あったかぁい三人にほっこりでした。ありがとう✨


↓可愛い可愛い姉妹。ポーズもこれでって妹さん。可愛いくみせる一番得意のポーズ
ご両親にとって宝物のお二人でした。ありがとうございました



↓仲良しの友達同志でおみえになりました。涼しげな眼差しがとっても素敵なお嬢さんでした。



↓上のお嬢さんのお友達。綺麗なご家族顔立ちにドッキリですが、お喋りするとお優しいお嬢さんでした。
このあと二人で隣のダイニングキッチンで似顔絵と一緒に撮影会、盛り上がってましたぁ~✨



↓優しいお兄ちゃんと可愛い妹さん。
ずっと仲良しさんで元気に育ってね✨



↓実は下の作画のお兄ちゃんとこのお二人と前回のイベントで一枚の色紙にお描きしました。今回はお二人で。ご両親もとっても楽しい方々で作画中盛り上がってました。
本当にありがとうございました。


↓…というわけでしっかり下の弟さんの誕生ですっかりお兄ちゃんらしくなって、もうびっくり。ハンサムな兄弟ですよね~✨


↓しっかりなお姉ちゃんですがおしゃれさんでしょ~✨りぼんとっても素敵に似合ってましたよ✨弟さんも元気で優しいお子さん。本当にありがとうございました




↓お写真からのご依頼。三人とも素敵な笑顔。やんちゃもいっぱいに大きくなってね✨



幸せなご家族たくさん描かせて頂いた二日間。お客様、本当にありがとうございました。暑いなか頑張ってくださいました従業員の皆さん、お気遣いに感謝一杯でした。ありがとうございました。