6/18(土)日産カーディーラー日進竹山店で似顔絵イベントでした。 | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

6/18(土)日産カーディーラー日進竹山店で似顔絵イベントでした。

6/18(土)日産カーディーラー日進竹山店で似顔絵イベントでした。
ひさしぶりリニモに乗っての出張似顔絵イベント。リニモに乗ると数年前の愛知万博で良く利用したのでイメージはるんるんでした    
               (*^_^*)\(^-^)/
この日もとってもお天気でお客様もお子さん連れが多くて賑やか。お喋りいっぱいでとっても楽しかったです。

作画の紹介です。

↓お兄ちゃんが頼りになるって、妹さん。仲良しきょうだいさん。可愛いかったで~す🌻




↓ウルトラマン大好き😆💕なお兄ちゃん。大サービスで描いちゃったよ(^_^)v
お喋りいっぱい楽しかったよ~🎵

 
↓とにかく3人とも美人美男。ご両親のいいとこ取り(^-^)/ うらやましい。しかも楽しい3人さん✨
お姉ちゃん、素敵な女の子でした。



↓ご覧の通りソックリで可愛い~お二人✨につきました。ありがとう😆💕✨



↓3人とも可愛いかったです。赤ちゃんたまりません~😃途中からとっても良い笑顔になってくれて嬉しく嬉しくて描きました❗



↓この日似顔絵を持っている他の お客様見つけて予約なしで来て下さいました!キャンセルあって入れました、ラッキー❗
それもあってこの笑顔に乾杯です。ありがとうございました。ママ素敵でしたよ。






↓来店少し遅れて到着。でも御時間ギリギリお渡し出来ました。みんなで喜んで下さって私もとっても嬉しかったです。
お兄ちゃんの明るい笑顔で最高でした(^_^)v



爆笑従業員の皆さんの御努力と気遣い本当にありがとうございました。
6/25(土)も上奈良店頑張ります!