母です。8/11イオン大高で似顔絵の席描きでした。 | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

母です。8/11イオン大高で似顔絵の席描きでした。



 母です。8/11イオン大高で似顔絵の席描きでした。

お昼ご飯早めに行くからね♪…って相方の朝から大忙しのエミリちゃんに声かけてお昼まわったところから、ずっとお客様(;´▽`A``嬉しいやらお腹すくやら。


 塩キャラメルふたりで頬張って描きましたラブラブ


お断りしましたお客様申し訳ありませんでした。


 合格では、ご了承いただきました作画のご紹介です。


↓彼女へのお誕生日。お二人でみえました。とってもお二人明るくって爽やかでした。彼女はとってもきれいな方で彼は楽しくって優しさ満点ドキドキ

 いつかウェルカムボードお時間かけてできたらいいのになんて勝手に思ってました。

 素敵なバースデーを(o^-')b


                                                    名古屋のメガネっ子と母のブログ

↓お子さんのお誕生日音譜 作画のときはちゃんとこっち向いてモデルさんしてくれてありがとう合格 お渡しのとき皆さんで喜んでくださって私もお腹すいてたのぶっ飛びましたクラッカー

 本当にありがとう、そしてお誕生日おめでとうございます。ママもきれいな方、きっとハンサムになるなぁ。


                                   名古屋のメガネっ子と母のブログ

↓なんと!本日結婚パーティーのためのサプライズウェルカムボードのご依頼が来ました。この出店場所は今日!とか明日とか!普通にありのウェルカムボードなんですが私自身は「今日」は初合格であります。ご依頼の代表の方に時間を聞きつつハラハラ…でもご依頼の方からいいのを渡したいので気にしないで描いてください!のお気遣い、ありがとうございました。10人くらいでお祝いするんですって。きっとあったか~~い楽しいパーティーだったんでしょうね。

 お子さんプラスのお二人さまラブラブどうかどうか末永くお幸せに

   о(ж>▽<)y ☆


名古屋のメガネっ子と母のブログ


↓と~ってもかわいいお客様です。ずっとくまさんのバッグたすきがけで大切にしてたので今日はくまさんもいっしょに描こうねって伝えたらママと一緒に笑顔いっぱい。女の子らしいまなざしがたまらないお嬢さん、

   素敵なレディーになってねリラックマ


                      名古屋のメガネっ子と母のブログ


合格次回母の似顔絵の席描きは

8/18(日),19(月)  豊田市駅前の松坂屋。


 8階催事場、サンシャインホール。3Dアートミュージアム前に似顔絵コーナーです。本多あやさんと加藤みゆきさん3人で描いていきます。

 11:00~18:00です。


合格イオン大高の次回出店は

8/24(土),25(日)の二日間。1階イエローコート11:00~18:00です。

http://www.nigaoe-club.com/nigaoelive/contents02.html