名古屋場所は白鵬の優勝でした。 | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

名古屋場所は白鵬の優勝でした。

 きっと、 似顔絵見てくれてるよね、横綱!会場のお土産売り場の前ですもの。


白鵬の優勝で名古屋場所がおわりました。ヾ(@°▽°@)ノ


              おめでとうございます!



 描き手にとってこんなに嬉しいことはありません。実は昨年は琴欧州を描いて入選しておりましたので、

千秋楽まで優勝の行方が二人になっていたことは複雑状態で嬉しい悲鳴でありました。



 この後日、名古屋の機動戦士ガンダムのイベントにいってまいりました。時間が出来次第描きたいと思います。


 お仕事いってまいります~。