やっと、メガネっ子の母が書きます。 | 名古屋のメガネっ子と母のブログ

やっと、メガネっ子の母が書きます。

ここのところ、娘のメガネっ子がコメントをいれていましたが今日は母が

「いきま~す!」



 ブログのヘッダーを自前にしたいって思いつき、もたもたと設定してみました。


今まで色々のイラストを描いてきましたので時々お色直しを試みたいって思ってます。


  御感想なんかいただけると嬉しいです。(-"-;A


いまのところは手描きです。パソコンでもチャレンジもしてみたいと思ってます。先日、ソレ系の道具を買ってきました。はたして、このおばさんに使いこなせるのか…。


          ラブラブ~です~ぅ。