パソコンデスク探しの旅(初めてのIKEA編) | ユニフォーム屋さんのブログ(物流のケン)

↑の続きです

 

 

自分が欲しい!と思ってたデスクがIKEAにあるということで

 

 
 

 

実際に行きました、IKEA

 

今回は長久手のIKEAに行きまして

行きは全下道で4時間くらいかかりました笑

そして今回は母も一緒に行くことに。

 

 

初めてIKEAの店舗に入りましたが…

置いてある家具全てシンプルだけどオシャレで見るだけでワクワクしてました

 

そんな中、お目当てのデスクを見つける

黒色が欲しかったのですが展示してあったのはベージュ系の色

この色もとても良くて一瞬迷いましたがここは黒を購入

本来ならデスクを買って終わるところでしたが

ついでにデスクに付けれるドリンクホルダーとステンレスボトル、

ちょっとおしゃんてぃなデジタル時計も購入

まあまあいい値段しました笑

 

そしてこれを持ち帰るのですがこれが超重い…

母と2人がけで重い机を車の中に詰め込みました

母連れてきてよかった…1人で運んでたら絶対腰逝くやつでした

 

 

そして組み立ても終えて今新しいデスクでこのブログの文打ってます。(組み立て後の写真取撮るの忘れた)

 

広々としててめっちゃ使いやすいです、はい

 

 

 

初めてのIKEA、いろんなものがあって見きれてないので

もしかするともう一回行くかも?しれないです

 

 

 

 

ちなみにIKEAのフードコートは最強でした

これめっちゃ美味しかったです