ブラックフライデーでアレ買いました | ユニフォーム屋さんのブログ(物流のケン)
 
ちょっと遅くなりましたが
ちゃんと有言実行できました。
 
前から欲しいと思ってたスマートウォッチ
やっと買えました。
 
スマートウォッチと聞いたら
圧倒的にアップルウォッチが有名ですが
自分はiPhoneではなくAndroidなので…
Android端末も対応しているスマートウォッチを購入しました。
 
通常8000円のところ
ブラックフライデーで約4400円で購入できました。
 
使ってみての感想、一言だけ。
 
めっちゃ使いやすいです。
 
時計見るのはもちろんですが
スマートウォッチで心拍数計れたり
天気見れたり、ワークアウトもできたり
音楽の再生もコントロールできるんですね。
あと通知も着信もスマートウォッチに表示されて
本当に便利です。
 
今まで仕事でもプライベートでも
腕時計つけたことなかったのですが
スマートウォッチが便利すぎて
今は毎日つけるようになりました笑
 
ちなみに一緒に保護フィルムを買いましたが
貼りにくい&耐久力があまりにもなさすぎて
2枚入り中の2枚ともダメにしてしまいました。
なのでフィルムだけ買い直しになりました(泣)
 
 
 
これからも大事に使っていこうと思います。
 
※ちなみにゲーミングチェアは次の機会に…