どうも!

 

FXの自動売買を始めて6カ月、

 

今まで順調に利益を獲得してきていましたが、

 

今回なんと大きく損失を出してしまいました。

 

 

その額なんと、1万円!

 

 

・・・

 

・・・少ない?

 

 

いや、でもかけている額が少額ですし、今までコツコツと利益を重ねてきたうちの

 

1か月分くらいが一気に吹き飛んでしまったのです。

 

 

 

そう考えると大きな損失ですよね?多分。

 

 

まあ手間も暇もかかってないですし、全体で見ればまだまだプラスで推移しているので大したことないとも思うのですが(というか全然問題ない)、

 

こんなこともあるんだと思わされた1週間でした。

 

冷静に考えてみるとコロナウイルスの影響なのでしょうか。

 

結構乱高下もしたみたいですし、個人的にデイトレもやってるのですがそちらも全然勝てなくなってしまっています。

 

まあ、こんな相場なのでやむなしと判断して引き続き、利益の積み重ねに励みます(何もやってないですが)。

 

というわけで今回は久しぶりにブログを更新いたしました。

 

また何か面白い話題があればブログを更新していきますのでよろしくお願いします!

 

ちなみにライン@では自動売買日記をつけたり、ツールの詳細を公開したり、なんでも質問を受け付けたりしているのでよろしければ友達登録よろしくお願いします!

友達登録はこちら!

ライン@ID・・・・@zsm6085r