通勤車両(. ❛ ᴗ ❛.) | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

自宅🏚建替中の引っ越し先からの通勤が

妻が🚗15分が5分へ

私徒歩30分が60分へ

息子🚗5分が15〜40分以上

とそれぞれ。特に息子のとこは天気によって渋滞が酷い😅マニュアルだと大変だとオートマに乗り換えることに😁

29日納車予定の中古レクサスを見に行ってきました😙


営業さんが、息子に、笑いながら「86の新車いらなかったんじゃないですか」🤔っていってた😁
先月納車された86は、春🌸まで他県のチューニングショップでいろいろ装備搭載中🤭

これまで、車借りたときにマニュアルだと緊張してたので、オートマだと楽になります🥰妻はオートマ限定免許でコルト🙅だったけど、レクサスはオートマだから運転🆗になる🤩

さよならコルト👋