超久しぶりಥ_ಥ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

凄い久しぶりの投稿です😱

フッチスタが終了してから、アーセナルベースをやる気持ちになれず、ゲーセンに行くこともなくなりました😰

やっぱりサッカー⚽ゲームだなと、今は、専らスマホでウイコレをやる日々。pb高いので無課金でちまちまです😁

お陰様で始めてから3年。無課金でもそこそこメンバー揃いました😊

先日、ロナウジーニョの綺羅Extra引いたので、

いつかのマラドーナガチャのために貯めておいたpb2500を
全て投入🥵10回ガチャ回した結果
トーレス😓使わない😂
プジョル😚まあまあ😊
最後10回目で金旗😭ロナウジーニョないじゃん😢から〜の
メッシ🤩🥰🤪
ロナウジーニョじゃないけど、104メッシの更新できたので満足でした🤭
今は、マラドーナよりロナウジーニョが欲しくなり🤣次回のプロメテウスのためにpb2500貯めようとログインの毎日です😙