何か趣味見つけなきゃ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

2月28日を最後に

コロナ禍で蹴れないままFOOTISTA引退になりました🥲wccfのときと違ってトクに悲しくもない😅

毎週末の💰注ぎ込む趣味がなくなり、小遣いの使い道が.......貯まったへそくりで🤭息子の車🚙のブレーキ強化に、家の📺買い変えにと買い物でストレス発散😚
家族のためもいいけど、自分のために小遣いは使わなきゃね🥺
アーセナルベースやってる人多いけど、どうかなあ🤔

取り敢えず、スマホでウイコレ&うま娘やってるけど

無課金でやってるし、課金するつもりもないし、何か小遣い使う趣味みつけないとなあ😱