ブラウグラナ(^^ゞ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今日の朝練⚽は、サードアイミーのフロンターレ縛りで、いろいろプリントしながら21クレやってメッシをgetすることから😙(ユウ・コバヤシが無双😘😘😘)
1枚里親だしたので🤭、都合3枚(ランクup済み1、未ランクup2)
ここから、セカンドアイミーのバルセロナ縛り❗
?…………大してランクマやってない気がする🥵ランクマやってる人少なくなったってこと🤣

在籍ってことで、アグエロ入れたけど、今一というか、チーム全体の動きが悪い😭💦💦
こんなはずじゃあ😭⤵️⤵️
ってことで、レアクラブホットライン発動するように🥰
アグエロ→ロナウド、シャビ→BTペドリにして、レアクラブホットラインに🤭
ちゃんと確認したら、監督能力が「クラブホットライン強化」になってなかった😢😢😢
設定するのと、しないのと❗かなり違いがあることを改めて実感した🤔🤔🤔

ってことで、通常クラブホットラインのシャビでもいいんだけど、ペドリでレアクラブホットラインを使用🎵😍🎵

スピードのエトーを後半途中からロナウドに代えて投入してるけど、かなりいいです😆⤴️💓
メッシを使い倒したいから、これメインでやっていこう✨🤗