第5段2日目 | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

朝練は、ベガルタ仙台をベースに第5段カードをランクup目指してカップ戦🤗

あまり高くないから❗購入しようかなあと思ってたら🎵
今日のスカウト&プリント🤫けろさんから頂いたナカジマもランクupさせてプリント🥰ダブリでもコスト110以上はプリントしました🤭
そして😵💦昼からたかみーにゃさん主催のフレマ大会に4試合参加しました❗
リヴァプール縛りは、オーウェンは忘れてくし、ランクup前カードはあるはで🤣フォメ&メンバーは改善の余地があるなあ✨

っで、フレマの合間にスカウトすると❗会長が来るという都市伝説信じて🤔スカウトしたら❗来ました"会長"🤭
これは❗2枚目なので‼️朝練仲間に提供です👴