私的理想(^^ゞ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

3アイミーで回してて👼
ファーストアイミーがベガルタ仙台ベースに主にパリサンジェルマン🤗
セカンドアイミーがコンサドーレ札幌ベースに主にリバプール🤗
サードアイミーが鹿島アントラーズに主にミラン🤗
いろいろ試して❗強い弱いじゃなく‼️442Hが自分にむいてると思います🤔
やってみて思うことは、エレーラ、ネイマール、ムバッペが最強、ミナミノは愛💓♥️❤️が必要❗ガスコインはOMで使ってあげないと今一つ輝きが足りないのかな?ってことで、自分のチームには居場所がないかも?

今日、帰省した知り合いにガスコイン提供したので⁉️手持ち1枚になりました🤭

日本人FWでは、イトウショウのゴール前でのポジショニング、今バージョンでも❗ドリブルでDF2人は抜けるとこが抜きんでてると思います。

ってことは❗サードアイミーの鹿島ベースにパリサンジェルマンを+するのが私の理想か🤔