8月は? | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

7月はセカンドアイミーでコンサドーレ札幌メインで⚽やり、初めて🔰金エンブレム頂きました🥰
8月は、ファーストアイミーでベガルタ仙台で⚽やろうと思います🤔👴
ってことで❗今日の朝練🤭
メンディエタは引いて、使わずにGでランクupさせたので使ってみよう❗
ムバッペ&ネイマールはランクup目指し❗
レアKP発動のためにエレーラ🤤
RBにベガルタ仙台のユニがブラジル代表ににてるので❗セメド😧
キャプテンシーのためにラモス😙
最近、使ったことのない黄色ユニフンメルスで🙄
いろいろフォーメーション試すんだけど✨私には!🌠やっぱり👀クロスだろうが、スルーパスだろうが、ドリブルだろうが、442Hが一番しっくりくるんです🤗🤗🤗
………………シュートの枠外が多いのはうちのFWはJだからまあ納得でいいけど、ライン際の頻発するパスミス、ドリブルミスは勘弁してほしい🤣🙇