ユニ祭り | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今日は休みで‼️ばあちゃんの誕生会🎁🎂を夕方、中華料理店でやるので😙午後からホームゲーセンで🎮⚽
サードアイミーでユニフォーム獲得目指しました🧐
マンC、レアル、ナポリ、バイエルン、バルセロナユニフォームをget🤭明日は、ドルトムント、鹿島を目指します🤨
そして⁉️ちょっとだけリーグ戦😙
メインアイミーで1勝1敗🤤
サードアイミーで1勝1敗🤤
新カードのマノラス&ヒサイはランクup前ですが❗評判どおりいい感じです🤫
新バージョン初🔰の対人でした🤔スタミナ温存のために‼️👴クラブホットラインメインで、スキルは後半からコンボを中心に発動し、あえてスキル発動しない選手もって感じでやりました❗
相手の方のシェフチェンコ、メッシが止められない、凄いなーって印象。PK多めと感じました🧐
昼練できるときは❗リーグ戦やろう🎵