ミーハー(^3^)/ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

最近の週末は👀ドラクエウォークやりつつROUND1へ徒歩50分🤫
FOOTISTAでは❗旧アグエロは封印して🙄バティストゥータ&コラシナツでぼちぼちやってます🎵😍🎵
最近はドラクエウォークのほうが楽しいかな🤔

今日も朝練の後、ドラクエウォークやりつつ帰ろうとしたら🎵
地元デパートのえびす講🤗吸い込まれるように10時開店ジャスト店内へ⚠️
職場の部下にプレスバターサンドが美味しいときいてたので🤭それに並ぼうとしたら⁉️
彩果の宝石の整理券残りわずかとの店員の声❗何のことかわからないけど並んじゃいました🥶並んだ後に前のおばさんに「彩果の宝石」って何ですかって?教えてもらいました😧
目的のプレスバターサンドもギリギリget🤭