ふむ〰️良さがわからない | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

今朝は❗息子(平成元年式のスカイラインGTR乗ってます🤯)がサーキットの走行会に行くとかで🙄お見送りのために午前4時起き😪💤💤
朝練はイバノビッチ&チアゴ・シウバを印刷してお試し🤔
スキルなしのコスト110🥶

イバノビッチはオーバーラップせずにきっちり体ぶつけて⚽奪取🤗これはいいんじゃない🤫

チアゴ・シウバは、カバーリングタイプ?良さがわからない🤷けど、CPU相手に無失点😮私が良さに気づかない?見る👀がないみたい🤮いいのかもしれない🤔

ps  息子の走行会は無事終わったようです🤗