ストラコシャ | wccf-yoneのブログ

wccf-yoneのブログ

毎週末wccfをプレイしているwccfを愛してる親爺の日記?

カップ戦でコスト80のGKを使ってみました🙋
カップ戦のPK戦は2本止めました😯相手が外したんじゃなく😯きちんと止めた😯
シュートセービングは、カップ戦スーパー7試合ではシュートを打たれなかったので機会がなく不明😧

息子のセカンドカーは、スモーク貼りのため😑使用できない🤧ので本日の午後蹴り(リーグ戦)はなし😱明日に延期🙋

ジダンは調子が安定せず、愛がないと使えない…………😬
これがいい感じに機能してた‼️💡😊
流行りの541はセカンドアイミー😆このサードアイミーは532(メインアイミーは442)
CMのジェラード(そこそこ守備もいい)からのロングスルーパス、カカ&シェフチェンコのコンビネーションで得点🤗
DF真ん中をキャプテンシーにすると❗攻撃時に上がるので🤔中央はペナブロのディフェンダーに🙋

10時前にリーグ戦(コンチネンタル)1試合やったら11-0で+3😯
CPUでCPあがるんだっけ?
メインアイミー(CP3000、スペシャル)&セカンドアイミー(CP2000、スペシャル)のときはあがらなかったような🤷